査定の裏側をご紹介

宅配買取の査定現場

商品の受取り、査定から、新しいオーナー様を探すまで買取ピカイチの査定の裏側をご紹介します!

お品物の確認画像

お品物の確認

お客様からお送り頂いた大切なお品物を、1点1点確認致します。商品状態によって査定が変わりますので、お品物を梱包から出す場合は最新の注意を払います。

付属品チェック画像

付属品チェック

すべてのお品物について、付属品チェックを致します。付属品があるかないかで査定も変わりますので、必ず一緒にお送りすることをオススメしております。付属品の細かいキズなどもチェック致します。

お品物の査定画像

お品物の査定

お品物の状態や細かいキズ、製造年から痛み具合を当社オリジナルチェック項目によりチェック致します。可動品は動作チェックも行います。適正な査定価格をご提示すべく、様々な確認を行います。

査定額のご連絡画像

査定額のご連絡

お電話またはメールにて、査定額をご連絡致します。査定結果にご満足いただければ、ご指定の銀行口座に当日お振込み致します。ご納得いただけない場合は、お品物をご返送致します。

お品物のリフレッシュ画像

お品物のリフレッシュ

お買取りさせて頂いたお品物を、新しいオーナー様がいつ見つかっても良いよう当社規定のリフレッシュを行います。

新しいオーナー様探し画像

新しいオーナー様探し

自社販売網で、新しいオーナー様を探します。お買取りさせて頂いた商品が、また新たに必要とされる瞬間はもうすぐそこに!

ページのトップへ

関連コンテンツ

  • 買取基準について
  • 宅配買取の流れ
  • 買取実績

よくあるご質問

Q&A一覧へ

査定だけもいいですか?返品を希望した場合は無料ですか?送料はどちらが負担するのでしょうか?
宅配キットは何箱まで注文できますか?また、まとめてたくさん送っても平気でしょうか?
宅配キットのご注文は、お一人様、大サイズは2箱まで。
その他のサイズは1箱までとさせていただいております。
なお、箱のサイズは以下の通りです。
大→幅55cm・奥行33.5cm・高さ33.5cm
中→幅35cm・奥行25cm・高さ20cm
小→幅27cm・奥行19cm・高さ13cm
まとめて送っていただくことも可能です。その際は、大サイズがおススメです。
※申込み状況により、箱の注文数を制限させていただく場合もございますのでご了承下さい。
申込をしてから宅配キットが到着するまで、どのくらい日数がかかりますか?また、当日に配送していただくことは可能でしょうか?
宅配キットの到着日数は通常、お申込みから1~3日です。
また、12時までにお電話いただければ、当日配送で宅配キットをお届けすることが可能です。
※土日祝日はお休みを頂いております

問い合わせタイトル画像

宅配買取ピカイチ総合お問い合わせ

0120-3196-18

お電話受付時間

お問い合わせフォーム

宅配買取申込フォーム