カスタマーサポート

買取ピカイチのカスタマーサポート

買取ピカイチとお客様との大切な接点であるカスタマーサービスセンターでは、
安心してご利用いただけるよう、当社取扱サービスについてのお問い合わせ、ご意見・ご要望などを受け付けております。今後もお客様に心から満足いただけるよう丁寧でわかりやすい対応を目指します。

サポートセンター画像1

サポートセンター画像2

お電話でのお問い合せ
受付時間画像
フリーダイヤル画像
メールでのお問い合せ
お問い合わせフォーム

ページのトップへ

よくあるご質問

Q&A一覧へ

査定だけもいいですか?返品を希望した場合は無料ですか?送料はどちらが負担するのでしょうか?
宅配キットは何箱まで注文できますか?また、まとめてたくさん送っても平気でしょうか?
宅配キットのご注文は、お一人様、大サイズは2箱まで。
その他のサイズは1箱までとさせていただいております。
なお、箱のサイズは以下の通りです。
大→幅55cm・奥行33.5cm・高さ33.5cm
中→幅35cm・奥行25cm・高さ20cm
小→幅27cm・奥行19cm・高さ13cm
まとめて送っていただくことも可能です。その際は、大サイズがおススメです。
※申込み状況により、箱の注文数を制限させていただく場合もございますのでご了承下さい。
申込をしてから宅配キットが到着するまで、どのくらい日数がかかりますか?また、当日に配送していただくことは可能でしょうか?
宅配キットの到着日数は通常、お申込みから1~3日です。
また、12時までにお電話いただければ、当日配送で宅配キットをお届けすることが可能です。
※土日祝日はお休みを頂いております

問い合わせタイトル画像

買取ピカイチ総合お問い合わせ

0120-3196-18

お電話受付時間

お問い合わせフォーム

宅配買取申込フォーム